レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

早朝出発の朝食はおにぎりで@米’n

2017-01-31 |   ├ 朝ごはん

 

バスツアーの朝はとっても早いの。
そんな時は途中でおにぎりを買ってバスの中で食べるのがいつもの習慣。
家で食べて行ってもいいんだけど、あんまり早い時間だと中途半端な時間にお腹空いちゃうのよね。

コンビニおにぎりもいいけど駅ナカや駅チカのおにぎり屋さんで買うのも楽しみのひとつ。
この日は東京駅八重洲南口の改札を出て、直ぐ右手にあるおにぎり屋さん「米’n(こめいん)」で購入しました。

 

 

土曜日の朝7時半。
商品の状況はこんな感じ。
陳列棚はスカスカでまだ定番おにぎりしか揃ってませんでした。

 

 

ツナマヨおにぎり(140円税込)

私が選んだのはツナマヨ。
私の中では、迷ったらツナマヨにしておけば無難なの。
親切だなぁ~1こしか買ってないけどちゃんとおしぼりも入れてくれてる。
この日はウエットティッシュを忘れたので助かったわ^^

 

 

ごはんの炊き具合もツナマヨの量もちょうどイイ感じ。
ただもう少しごはんに塩気があったら尚良かったのになと思ったのでした。

 

おむすび処 米’n 八重洲南口店
千代田区丸の内1-9-1
http://www.jr-cp.co.jp/
TEL : 03-3211-0520
時間 : 6:30~22:00
休業 : 年中無休
アクセス : 東京駅 八重洲南口

 

 

涸沼で野鳥観察&屋形船体験ツアー(ダイジェスト版)~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

おむすび処 米’n 八重洲南口店おにぎり / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。