レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

フルーツごろごろ♪新しくなった「厳選素材 フルーツグラノラ」

2017-06-21 | ■アンバサダー

オールブラン アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました♪

 

 

「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用し大粒のサルタナレーズンも♡
皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめます♪
無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入りして美味しさも栄養もさらにアップよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さらに「食感」ににこだわり、サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量し、オーツ麦もバランス良く食べやすい食感です。
また、オーツ粉を新たに使用してサクサク食感と深みのある穀物感を実現してます♪

 

 

朝はごはん党の私。
カロリーや栄養バランスを考えると断然オールブランが良いことは実感。
口の中がモソモソ…が苦手だったシリアルだけど「厳選素材 フルーツグラノラ」は食感もフルーツの旨味も全部ひっくるめてとっても美味しい~♪
「厳選素材 フルーツグラノラ」1食分(40g170kcal)と牛乳(100cc48kcal)でたった218kcal。
美味しいだけじゃなくて腹持ちも良いのもgood!
6切りのトーストにバターつけて食べるのとほぼ同じカロリーなのに栄養バランスは雲泥の差!
夏までにスッキリしたい私、「厳選素材 フルーツグラノラ」で美味しくダイエット宣言します╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。