ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

パズル始めました。

2013-05-08 18:42:49 | 日記
鶏とネギの照り焼き風
揚げだし茄子
チャーハン
アボカドチーズ

今頃ですが、土曜日の晩ごはんです
週末なのでつまみになるおかずでゆっくり晩酌。


昨日はラーメンを食べに行きました。

278ストリートにある気軽な日本食のお店【ふるさと】で。
醤油ラーメン5ドル。
昔ながらの日本のラーメンです。
日本語が通じるし、たまにはこういうのもいいね。
(追記:ふるさとは閉店しました)

今日のお昼はスパゲティ。

茄子のミートスパ。
日本から持ってきたレトルトのミートソースで。

今日はまた。が会社をお休みして家で仕事をしていました。
今はお昼寝中。

ずむり。はお腹を壊して昨日はだるくなっていたのが、やっと回復。
でもまだ今日はおとなしくしてます。
いつもは歩いていくスーパーにもトゥクトゥクで行ってきました。

そんなこんなで(?)パズルを始めました。
日本で買った、ピースが小さいパズルです。
箱を開けたら、そりゃもう冗談みたいに小さい(笑)

左が普通のパズルのピース。右が今回の。

難易度うんぬん以前に、老眼が入ってきてる身にはかなり困難かも
部屋の照明が外国風で薄暗いので、夜はやめた方がよさそうです。

さて。
また。が目覚めたので晩ごはんにします。
今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンは直りました。 | トップ | 今日の気温は37度。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事