ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

休みはおしまい。

2022-08-18 18:43:39 | 日記
マグロ刺身
ゴーヤチャンプル
南瓜の煮物
無限もやし
焼き餃子(残り物)
チーズ

昨日の晩ごはんです

三人揃って夏休み最後の晩ごはん。
ご馳走ではないけど、野菜たっぷりで品数だけはたくさんです。
久しぶりの普通のごはんはお腹が落ち着きます。
普段は野菜不足らしいコンチにも、実家に来た時くらいは野菜を食べさせませんとね。

ゆっくり美味しくいただきました。


静岡からこんにちは。のち

朝は結構な雨でしたが、昼前には晴れて暑くなりました。

さて。

五泊六日の帰省を終えて、コンチは札幌に戻って行きました。
空港バスに乗るため、出勤するまた。と一緒に出発。

昼前にセントレアに着いて、
お昼に食べたという味噌煮込みうどんの写真が送られてきました。

帰っていくのもまた楽しいものだろうと思います。
とにかく元気で過ごしていてくれたらと願わずにいられません。

一人残ったずむり。は掃除洗濯。
コンチがいなくなった家の中はガラーンと広く感じて、なんだか寂しくなっちゃいました。


毎日夕方には三人でポケ活して。


夜遅くまでトランプで遊んで。

邪魔しに来るたら坊(笑)

買い物して、美味しいものを食べて、
穏やかでとても楽しい夏休みでした。
きっと、いつも近くにいたら、こうはいかないだろうな。
たまにしか会えない家族だからこその、幸せな時間をありがたく思います。

お盆過ぎても残暑が厳しくて、
昼間は外に出られないほどですが、
太陽が傾き始めると、陽射しが弱くなってきたのを感じます。
夏の終わりが見えてきました。

もう夏休みはおしまい。
寂しいけど、ずっと遊んでばかりはいられないのです。
次の楽しい時間を心待ちに、また日常を頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日。 | トップ | ちょっと頭痛の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事