ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

コンチが来ています。

2020-12-12 17:08:48 | 家族
鰻のかば焼き
はやとうりチャンプルー
大根の煮物
サラダ
豆腐のお吸い物
ごはん

昨日の晩ごはんです

午後にコンチが到着して家族三人の食卓。

ふるさと納税してもらった鰻がさっそく登場。
けっこう大きいので三人で2匹にしました。
さすが国産ウナギ、柔らかくて臭みもなくおいしい~。
鰻ってごはんがすすみますね。
普段はごはんなしの日も多いけど、昨日はおかわりまでしてお腹いっぱいいただきました。


静岡からこんにちは。のち

朝起きたら思いがけず雨。
天気予報はそんな感じじゃなかったのに。
と思ったけど、朝ごはんが済む頃にはだんだん晴れてきました。

午前中はいつもの土曜日の家事を片付け。
お昼は【かっぱ寿司】で。

お久しぶりのコンチ、元気にしております。

めずらしくデザートも食べてみました。

回転寿司屋さんのプリンってすごくおいしい。

そしていつものイオンでお買い物。
普通の物ばかりだけど、たくさん買いました。
今晩は鍋です。


今日のネコ。

なんだかしあわせたら坊さん。

今日明日、ポケモンGOは二日続けてのスーパーコミュニティデイ!
なんだけど、12月は今までのコミュニティデイのおさらいなので、そんなに頑張る感じではないのよね。
といいつつ、ぼちぼちやってます。

外が暗くなってきました。
今からまたちょっと出かけてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻が届きました。 | トップ | 油山寺のライトアップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事