ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日は油淋鶏です。

2010-08-02 22:31:13 | ごはん
油淋鶏
茄子とピーマンのオイスターソース炒め
キムチのせ冷ややっこ
トマト
ごはん
子供ちゃんは納豆

今日の晩ごはんです

暑い暑いと思っていたら、いつの間にか8月になってました(笑)
今週が過ぎれば、ずむり。はお盆休みで一週間のお休み!
そのお休みが明けて、また一週間経つと、お楽しみの家族旅行!
帰ってきたら、すぐにずむり。のBirthday!

今年の8月は盛り沢山です
暑さなんかに負けていられないですよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初!ゴーヤチャンプルです。 | トップ | ゴーヤちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事