絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

「勉強は楽しいね。」と常日頃から言うほど、娘は勉強する事が好きになりました。(No.770)

2018年10月29日 10時50分51秒 | 受験・学校
平成31年度合格体験記(3)

平成30年9月星野学園小学校合格、
      Cさんのお母様

井澤先生、ウエルストリームの先生の皆様、

この度は、娘が第一志望の星野学園小学校に合格する事が出来ました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 娘は年中の夏期講習からウエルストリームに通わせていただきました。他のお子さんよりスタートが遅かったのでついていけるか心配でした。しかし、先生方の熱心な指導のもと「勉強は楽しいね。」と常日頃から言うほど、娘は勉強する事が好きになりました。
 
 そして、この約一年間は合格に向けて家族一丸となれました。そのように取り組めたのもウエルストリームで合格という同じ目標に向かって頑張る他のお子さん、その家族の皆さんと関われたからだと思います。本当に良い塾に巡り会えました。ウエルストリームで身に付いた学習習慣で星野学園小学校では更に勉学に励み、一生の良き友に出会い、切磋琢磨しながら成長していって欲しいと思います。先生、本当にありがとうございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 Cさん、Cさんの御父母様、合格おめでとうございます。素晴らしいです。
 何事にも真剣に取り組むCさんと熱心なご両親様は星野学園小学校の「真面目カッコイイ」という校風にぴったりですね。
 星野の制服を凜々しく着こなし、何事にも懸命に取り組んでいるCさんの姿が目に浮かぶようです。
 きっと入学後も努力を継続され、さらにその持てる力を伸ばされることと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルストリームは、子ども... | トップ | 何度「早く始めていたらよか... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事