絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

ウエルストリームは、子どもの成長を共に喜び合える場所でした。・・・・(No.769)

2018年10月26日 09時39分20秒 | 受験・学校
平成31年度合格体験記(2)

平成30年10月さとえ学園小学校合格
平成30年9月星野学園小学校合格、
   Bさんのお母様


 入塾したての頃は、眠気と不安とで泣きながら通った事もありましたが、それから丸二年、今ではお勉強に対する意欲や、机に向かう正しい姿勢、また長時間集中できる素晴らしい力が身に付きました。家での復習の様子も、段々と着実に良くなっていく姿を目の当たりにし、先生方の熱心なご指導の賜物であると感じました。

 お勉強の事はもちろん、子育てで悩んでいた時には親身に相談にのっていただいたり、試験前には願書の指導や面接練習をして頂いたりと、初めての受験で何も分からない私達家族に熱心にご指導頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 小学校入学後も、ウエルストリームで学んだ事を忘れる事なく、お勉強に励んで欲しいと強く願っております。
私達家族にとってウエルストリームは、子どもの成長を共に喜び合える場所でした。先生方との出会い、お友達との出会いに本当に感謝しております。ありがとうございました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Bさん、御父母様、合格おめでとうございます。

 Bさん、この2年間、よく頑張りましたね。凄いと思います。
ウエルストリームには大変お出来になるお子さま達が多数いらっしゃいますが、
Bさんはその中でもトップクラスの実力でした。
しかし、そういうことを鼻にかけることなく日々地道に努力されていました。
これもお子さまの指導をされたご両親様のお力だと思います。
さとえ学園小学校入学後もさらに人間力を磨かれ、立派な社会人となる基礎を築かれることと思います。
将来が楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年度入学試験合格速... | トップ | 「勉強は楽しいね。」と常日... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事