写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

バレンタインデーに届いたモノ

2008年02月14日 | 健康
『何だ、この白い箱は?』



2月14日はバレンタインデーですが、まさかチョコレートの類ではあるまい(笑)
デザインファクトリーとな・・・さて、何でしょうか?
ちょっと開けてみることにしましょう。




おぉ~!体脂肪計ではありませんか!!
ややメタボな私には何とも嬉しい、いや、何とも皮肉なプレゼントではありませんか!!

このところ、やや体重が増加しつつあるので気をつけないといけません。
って、まだこれで測ったことはありませぬ。
だって、結果が怖いんだも~ん!!(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (Leo)
2008-02-14 20:20:08
して、その結果は如何に(^O^)
返信する
Leoさんへ (ZEISS)
2008-02-14 21:11:52
まだまだ、何の何の・・・(爆)
返信する
むむっ! (オクトパス7号)
2008-02-14 23:04:32
体脂肪は、私も怖くてはかれません(^_^;)

一時期、医師から痩せるように勧められていた時期もあり
ましたが、現在はその当時よりも11kg減量してます。
いろいろあった時期なので、特に努力をしなくてもやせて
しまいました。今は、若干増加傾向にあります。(^_^;)
返信する
誰かな (カルネ)
2008-02-14 23:13:20
お嬢様からのプレゼント?
それとも???お気に入りのあの子・・・なわけないか~!
返信する
私は (しーたけ)
2008-02-15 08:04:42
私は毎日乗ってますよ(乗るタイプなので)
現段階でかなりメタボっていますので・・・
どなたからのプレゼントなのか気になりますね
返信する
オクトパス7号さんへ (ZEISS)
2008-02-15 12:35:08
>怖くてはかれません(^_^;)
ですよね~。
でも、どうやってこんなもので計測できるんだろう。

>現在はその当時よりも11kg減量してます。
あぁ、いろいろと苦悩されたんですよね。
でも、減量となった原因はともかく、その体重をキープ
できるといいのかもしれませんが・・・

>今は、若干増加傾向にあります。(^_^;)
あっ、それは・・・(笑)
返信する
カルネさんへ (ZEISS)
2008-02-15 12:37:45
>お嬢様からのプレゼント?
いいえ~、娘からはゴディバのチョコを貰いました。

>お気に入りのあの子・・・なわけないか~!
それはナイナイ。
FUJIFILMって書いてあるでしょう?
展示会での業者さんからの贈り物です(涙)
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2008-02-15 12:39:08
普段、熱さえ測らない男ですから、多分さわりも
しないかも。

>どなたからのプレゼントなのか気になりますね
↑でも書きましたが、業者さんからです(笑)
返信する