写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

ごちそうB級グルメ

2010年01月08日 | 本・雑誌
ここまで凄いとB級ではないゾ!



不況を反映してか、B級グルメがもてはやされています。
ミシュランガイドに掲載されるようなお店で食べたい気もしますが、貧乏人には遠い存在です。
それに、やたら気取った感じの店は何となく入っても食べた気がしなかったりして・・・(笑)

書店でも何冊かの雑誌が並んでいましたが、手にとってみたらこれが一番でした。
内容を見たら「食べに行きた~い!」お店ばかりです。
内容も「B級グルメ」なんてものじゃなく、立派な料理であります。

さて、明日から3連休です。(私は今日から4連休でしたが・・・)
この本を片手に食べ歩きというのもいいですね。


最新の画像もっと見る