写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

嫁が倒れた (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

2005年02月23日 | ひとりごと
とうとう恐れていたことが現実となりました。
嫁が昨日辺りから不調を訴えたので、今日になって病院で診察を受けさせました。
結果は、
インフルエンザ
でした。

こんな時、男ってダメだなあとつくづく思いますね。
とりあえず洗濯物は取り込んで、後は夕食の買い物ですね。
さあ、今日の夕方からは「恐怖の男のキッチン」の時間の始まり始まり

私もここ一週間ばかり風邪で・・・あっ、私もインフルエンザだったのかな?
でも、熱はあまり出なかったような??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーたけ)
2005-02-23 21:28:49
奥さん大丈夫ですかね?

私の住んでるこの近辺でもかなり流行っているみたいです

会社でも流行っています

会社でこれだけ流行っているんだから学級閉鎖のようにならないかと思っているのですが



ちなみに私は家に帰ると食事の用意・片づけ・洗濯が日課となっております



うちは私が倒れたらアウトです



奥様はもちろんのこと娘さんとZEISSさんも無理せず体を休めた方がいいですよ



私は今日疲れたので寝ます
返信する
ありゃりゃ・・・ (EAGLE)
2005-02-23 21:40:47
うちのインフルエンザがネット通してZEISSさん家に行ってしまったのかな?

どうりで家の嫁さんの熱が下がったわけだ。

今は特効薬のおかげですぐに熱が下がりますが病院に行くのが遅いと効きません。

家の嫁さんのように4日も寝込まないと良いですねぇ。

本人曰く今までで一番辛かったと・・・。
返信する
インフルエンザ (ZEISS)
2005-02-23 21:49:09
しーたけさん、ありがとうございます。

かなり調子は悪いようです。

普段丈夫なだけに、今回はかなり辛いでしょうね。

私も調子が良くないだけに、気をつけなくては・・・

今日の夕飯は私が腕を揮いましたが、メインディッシュは勿論、私の大好きな鳥です!



EAGLEさん、おかげさまで感染しちゃいました。

ノートン先生では駄目だったようです。

シマンテック社にクレームを入れましょうかね

えっ、あと3日も寝込まれたら大変だあ。

まあ、我が家は娘が二人いて何かと手伝いますんで、そこがEAGLE家よりもアドバンテージが・・・
返信する
Unknown (FOX)
2005-02-23 23:57:29
お見舞い申し上げます。



今年のインフルエンザは、これからが本番かと、

聞いております。



まだ、家の家族には影響はありませんが、

外出時など、十分気を付けないといけないですね。



お大事に。
返信する
Unknown (ZEISS)
2005-02-24 00:06:25
FOXさん、お見舞いありがとうございます。



いやー、一家の主婦が寝込むと、主夫は大変です。

ご飯の準備をするにも、どこになにがあるのかがわかりません。

米のありかを探すのに数分かかりました。

夕食の時間は、いつもより大幅に遅れて7時30分になってしまいました。

まあ、私が作ったんですから、仕方がないですよね。
返信する
そんなに猛威なの・・・? (Stand Flower)
2005-02-24 00:17:09
うげっ・・・みなさんのカキコ見てると、スゲー流行ってるみたいですね。。。

私の職場では、まだ発症者がいませんが、怖くなってきた・・・。

あっ!俺の場合・・・ZEISSさんに既にうつされている可能性があるのか・・・。(苦笑)
返信する
Unknown (オクトパス7号)
2005-02-24 00:47:17
インフルエンザ、結構はやっていますね。

毎年、インフルエンザは質が悪くなってきているようです。私は仕事柄、病院にも足を運びますが、帰ってから手洗いとうがいは欠かせません。

奥さま、早く良くなられますよう、願っております。



返信する
インフルエンザ (ZEISS)
2005-02-24 15:27:17
Stand Flowerさん、病院へ行ってきましたが、幸いなことに私はインフルエンザではありませんでした。

って、さっき電話では話しましたっけ・・・



オクトパス7号さん、ありがとうございます。

嫁はあと二日ほど寝ていればOKでしょう。

でも、何で私の咳は抜けないんだろう?
返信する