写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

蚊とりブタ

2007年08月04日 | ひとりごと
『寝不足解消の切り札!』



いやぁ、参った参った。
毎日、とういか毎夜というか、明け方近くに蚊の羽音で起こされてしまうんです。
それも決まったようにAM3:30頃・・・
おかげで毎日が寝不足です。

そこで、こんなものを購入しました。
ノーマット蚊取り器です。
どうせなら可愛いものをと思い、このブタさんを選びました。

そう言えば、昔はブタさんの形をした蚊取り線香の器がありましたね。
それを懐かしく思ったのかな?
これのお陰で、今ではぐっすりと安眠出来るようになりますた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しーたけ)
2007-08-04 23:42:09
あの音は嫌だし刺されるとまたたまりませんね
ただでさえ暑くて寝苦しいのにたまったもんじゃありません
これで安眠できますかね(^^)
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2007-08-05 10:00:47
先週はそいつに随分と悩まされました。
寝苦しさは・・・エアコンで回避していますが、蚊の羽音
だけはいただけません。

>これで安眠できますかね(^^)
今のところは(笑)
返信する