カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

愛ちゃんはお嫁に

2016-09-22 13:43:50 | つぶやき
昭和31年5月発売のレコードで鈴木三重子が歌っている「愛ちゃんはお嫁に」という歌があった。むー古いね。  私は、愛ちゃんと真央ちゃんのフアン。その福原愛ちゃんが昨日結婚した。 ちょっとさみしいね。 相手の男性は台湾の卓球代表選手。ずいぶんイケメン。 美男美女おめでとう!!! びっくりしたのは結婚指輪。3000万円したそうな。独身男性でよくそんなお金があったのか。金持ちの息子かな? 振り帰ってみるに私が家内に結婚指輪を贈ったときの値段はたしか5万から10万位だったかな。えらい違い。      そうそう、真央ちゃんとは、スケートの浅田真央ちゃんです。


コメントを投稿