カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

日本を貶める「反日謝罪男と捏造メディアの正体」 を 読んで (その2)

2021-01-04 17:23:47 | つぶやき
  今日の天気は、暖かい。
じーさんにとっては、ありがたい1日でした。
今日から仕事始めの方々が沢山おられたでありましょう。
駅前も、普段の人出に戻ったように見えました。

私は、初もうでになりましょうか、信仰しています神様に
お参りさせていただけました。
そして、神様の光の温泉に入ってきました。

さて、それはおきまして、
  元の、ブログへ戻って書き綴っていきたく思います。
12月26日に(その1)を書きました。
今日から、また書きます。その2であります。
                                                                               ( その1)では、5人の名前が上がりました。

「反日活動家の罪」の項目では、以前のブログにも取り上げました「ライダイハン」の問題も取り上げられています。
 当然、慰安婦問題もしかりです。
実に、反日活動家は前述(その1)の政治家のほかに、故人で朝日新聞記者の
 「松井やより」を取り上げています。
彼女は、1993年ソウルで開催された第1回アジア連帯会議の慰安婦報告を
狡猾に利用し、まる二日かけて官邸ロビー活動をして
  「河野談話」を出させた張本人であります。

現在日本の性産業に従事している韓国女性は 驚くなかれなん

 6万人 といわれています。

もっとも、世界中の性産業に従事していて、外貨稼ぎに貢献している
国の女性で、最も人数が多い国の女性も韓国人の女性であります。
(世界一 韓国の女性が性産業にかかわっているということです)
因みに 
韓国の売春産業の規模は??
少し古い数字になりますが、
2010年ーーー約6300億円
実にGDPの5%にもなります。
其の6年前 廬武鉉政権が「性売買特別法」を制定したにもかかわらずでありますよ。

日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は日韓両政府が膨大な資料を調査
してもいまだに見つかっていません。

そもそも、慰安婦問題の原点は、韓国が外貨稼ぎのための国策として
自国の売春を奨励していたキーセン観光に端を発します。

売春から 慰安婦への問題すり替えてしまったのですね。

慰安婦問題をはじめとした反日プロパガンダに悪用しています。
慰安婦問題に関する「河野談話」や関連資料の再点検見直し等
大高氏の精力的な努力と問題点の指摘が
第2部の『捏造のオンパレード「朝日・毎日・NHK共同」は美容によくない』
 に述べられています。

強制連行どころか、反対に婦女子の関与も取り締まりを要請したことが
窺えるようです。

今日は、この辺で終わります。

   ※ 一口メモ ※
    『 物事を正しく見ることができるのは心だけだ。
       もっとも重要なものは 目に見えないんだ 』
        (サン・テグジュペリ 1900~1944)

        さて、--閑題ーーーです。
今日は、次の漢字を読んでみてください。
漢字検定レベルでは小学1年生の10級から難しい1級まであります。
 ① 幇助 ② 脚気 ③ 檸檬 ➃ 気質 ⑤ 物の怪
 ⑥ 上がり框 ⑦ 併呑 ⑧ 贔屓 ⑨ 残滓 ⑩ 遠忌
以上です。
お読みいただきありがとうございました。
ではまた。!!! 




コメントを投稿