カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

あっけない幕切れ !!!

2019-10-24 20:20:33 | スポーツ
野球の日本シリーズがもう終わってしまいました。
えーーーーですね。

戦前の予想は、ソフトバンクが優勝するであろうと予想はしていましたが、
あまりにも、巨人が弱すぎました。

この弱い巨人に阪神はかなわないのですね。そういう意味では
巨人にもう少し頑張ってもらいたかったです。

ソフトバンクと巨人の差はーーズバリーー投手力の差でしょう。
ソフトバンクの層の厚さは日本1ではないかと思います。
控え選手が、他の球団に移籍したら、すぐのでも1軍で活躍できる選手が
一杯いるように思います。

もう来年の秋季キャンプが始まりました。
来年こそは、タイガースよ―――頑張ってくれ!!!!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1shunmugendai8)
2019-10-24 23:15:58
はじめまして
フォロー登録
有難うございます。
いつまでも未熟者で、
お恥ずかしいですが、
いろいろ学ばせて頂きます。
どうぞよろしく
お願い致します。

感謝一念
真鹿子 拝
返信する

コメントを投稿