カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

弱い大関が全員休み !!!

2019-07-19 10:56:43 | スポーツ
梅雨はいったいいつまで続く?
日照不足で、関東では「キュウリの値段が1本100円ほどしていることが
テレビで流れていました。
関西では、今のところ普段と同じ値段ですが、急にポンと上がるかもしれませんね。

所で、タイトルの大関陣ですが、最近弱すぎてまったく興味を無くしています。
お隣の寝屋川市の出身豪栄道の弱い事、大関になった時点から、
このことは予想はしていましたが、目を覆うほどです。
応援のし甲斐がありません。
いつも思うことですが、関脇から出直すくらいに頑張ってほしいと思います。

休場についてでありますが、ちょっと異常であります。
大関でなく、力士全体に休みが多すぎるように思います。

協会幹部の人たちも頭が痛いかもしれませんが、
このような、事態が続いていることに、もっと関心を持ち、改善に取り組んでもらいたいと思います。
当然、事態を重く捉えて、改善に向かっている親方もいるかも知れませんが。

ついでに言うならば、軽々しく、大関や横綱を出すな !!!!  と申し上げたい。
勝ち星だけで、うんぬんするよりも、相撲内容にもっと重点をおいた
審査を望みます。
では、7月16日のブログ「 7月 カラオケ例会」の漢字の読み方です。
① 編むーーあむ ② 狼狽えるーーうろたえる ③ 瞑るーーつむる
④ 背けるーーそむける ⑤ 匿われるーーかくまわれる ⑥ 誑かすーー
 たぶらかす ⑦ 崇めるーーあがめる ⑧ 挫けるーーくじける
➈ 焦げるーーこげる ➉ 呻くーーうめく
以上でした。
お読みいただきありがとうございました。
ではまた!!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (鈴木)
2019-07-20 07:22:23
大相撲~大関全員休みになりました
テレビ観戦もなくなりました
いつもは妻が録画してくれてましたが「いいよ~もう録画しなくて」と答えました
夕食が観ていましたがもう観ないで結果だけPCで調べています
返信する

コメントを投稿