Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま、電車に乗る寸前に使えて便利だし、昔から... ()
2005-08-17 15:30:28
あれま、電車に乗る寸前に使えて便利だし、昔からよく行ってたんだけどなぁ。

品揃えがおもしろかったけど、大型店やAmazonなんかの何でもあるには勝てないしなぁ。
返信する
場所が最高だったし、書店としてもちょうどいいく... ()
2005-08-17 18:53:17
場所が最高だったし、書店としてもちょうどいいくらいの大きさなんですよね。
BookOneとか東急プラザの紀伊国屋とか、確かになんでもあるんだけど、広すぎて私には疲れちゃうんです。

お店もいつも混んでなくて、歩きやすかった。ああ、それだから閉店になるのかー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。