Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っていうか、美味しそうじゃん。 ()
2005-04-05 18:06:14
っていうか、美味しそうじゃん。
返信する
この時間に見ると胃に来るよな。 ()
2005-04-05 18:18:53
この時間に見ると胃に来るよな。
早く帰ろうでよ。

あ、ここでドイさんが来れば
「どつぼだ」完成だった。
返信する
コレステロールは220ぐらいが一番長命なんだだそう... ()
2005-04-05 21:45:06
コレステロールは220ぐらいが一番長命なんだだそうで。
間違いなく寿命が縮まるのが「喫煙」。
返信する
コレステロールに対する正しい理解のないまま、な... ()
2005-04-06 12:04:20
コレステロールに対する正しい理解のないまま、なんとなくイメージで食生活を変えつつあります。体重はとりあえず2kg減って66.8kgに。(今朝)

とにかく70kgを見ることが絶対にないように、毎日定期的に体重計にのってチェックしようと思います。
「長生き」はしたくないんだけど、70歳までは生きたいんだ。(充分長いか)
元気なままで。で、その後は心臓病とかで急死するのがいいので、血管もほどほどに硬化させておかなければならないけど、そんなコントロールはできないんだよな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。