Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

準備完了!

2004年06月29日 | Diary
image_06.jpg写真はイメージです

ということで、ようやく休暇の前さばきも完了(したつもり)。私の休みを知っていて、今日の今日に書籍の束見本を頼む不埒な出版社もありましたがまあ、あとはサポート隊がなんとかしてくれることでしょう。

明日からのの宿泊施設の写真が、こちらにわんさかと。写真映りがけっこういいけど、実際はどうでしょうね。プライベートプールと芝生を挟んで、屋外の東屋にもベッドがあって、それを「バレ」というんだそうです。自慢のバレがそのままホテルの名前になりました。「ここで冷たいビールを飲みながら、持っていった本を読もうとするんだけど、でも10分後には眠りに落ちるヌサドゥアの午後」というのをやりたい。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん、リゾートだねぇ。 (だみ)
2004-06-29 19:42:26
うーーーん、リゾートだねぇ。

無事を祈る!楽しんできてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。