Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

覚え書き

2006年02月02日 | Diary

Var4

加速装置をカチっと押した島村ジョー、、ではなくてチープトリックにこういう人がいるそうです。

B0009xah7o03lzzzzzzz

3年ぶりにデジカメをカシオの薄っぺらい500万画素のに買い替え。今これの次の600万画素のが出てるんで型落ちみたいで安かった。これでポケットに入れて気楽に持ち運べる。「逆光」「夜景」「夜景と人」「花火」「花」「水を止める」「キャンドルライトで食事」とかいろんな設定が30個くらいプリセットされていて、難しそうな場面で役に立ちそう。
最近わたし暗い店内で楽器を弾く人を撮影する時はASAを400にするんだ、ということをようやく知りました。

週末からちょっと風邪のぶり返しで調子悪かったけど、ようやく直ったかな。

夫が浮気をしているらしい。夫が家庭内暴力する。
という状況が長く続いて、もともと嫉妬深い性格だったのがどんどんおかしくなってしまい、夫の会社にいきなり乗り込んできたり、夫の会社の女性社員に手あたり次第に通販で物を送りつけたりして、ちょっとシャレにならない状況まで来てしまった不幸なノイローゼ女性がいるんですが(夫もかなり無責任で悪い奴なんだ)、とうとうその矛先が我が家にまで。

早朝4時半に「家の近くのすかいらーくまで来ているので出てきて欲しい」とか、超おっかない電話がかかってきたりして
あまりにも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなので電話機をモジュラーから引っこ抜いて生活しています。我が家に御用の方はメールか携帯にお願いね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。