Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

滝川クリステルジェネレータ

2005年09月22日 | Diary

takigawa

おもしろサイトの紹介はこのblogの目的ではないのだけど、ちょっと気に入ったので紹介しちゃう。てゆうか、おそらくヒロ以外にはガイシュツとか言われちゃいそうですね。

こちらです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや、感動した。さっそく遊んでみた。 ()
2005-09-22 21:54:42
いやはや、感動した。さっそく遊んでみた。
http://www.ny.airnet.ne.jp/miyagawa/moblog/
返信する
あのね・・わしも忙しく出入りしてる合間に (chicago)
2005-09-23 03:14:24
あのね・・わしも忙しく出入りしてる合間に
楽しませてもらってるんですよ(笑)
・・でも、これオモロイですね。明後日、
子供の運動会なんで「駿平ダントツ1位!」
「理子借り物競争で世界新」とか作って見せてやろ。
返信する
>>子供の運動会なんで「駿平ダントツ1位!」 ()
2005-09-23 10:43:22
>>子供の運動会なんで「駿平ダントツ1位!」

あああ。私が遠い昔に失ってしまった何か大切なものを誇示されてしまいましたね(笑)
chicagoさんも、まだ間に合いますので、ご家庭を大事にして下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。