Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

プログレセッション

2005年02月14日 | Diary
日曜日は、ハニフラの PROGRESSIVE ROCK SESSIONを観戦しに蕨へ。Zeppelinの「俺の罪」(これはプログレじゃないよなあ)で始まり、クリムゾン2曲、ELP2曲、キャメル2曲、ジェネシス2曲、ルネッサンス、フォーカス、10cc、エイジア各1曲と、マニア度が高いハニフラセッションにしては私でもだいたい知ってるポピュラーな選曲で楽しめました。
ハニフラも4回目にしてようやく周囲との会話を楽しみ、出される食べ物ををガツガツ食べられるようになりました。次は26日のYesセッションに行きます。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (とえ)
2005-02-14 21:25:11
いいなあ。
東京へ遊びに行ったら一番連れて行って欲しいのがここかもしれない。マニア度の高い日だとちょっと辛いかもしれないけど。最近、車ではクリムゾン聴いてます。主にCirkus。
返信する
いいじゃん、一度予定あわせておいでよ!! (ぼ妻)
2005-02-15 08:44:32
いいじゃん、一度予定あわせておいでよ!!
ボーカルが少ないので、超歓迎されますよ。
で、家にとまっていけばいいし。
また、リビングで寝てもらう事になるけど(笑)
返信する
次回は4月9日に久々のクリムゾン・セッションだそ... ()
2005-02-15 10:53:58
次回は4月9日に久々のクリムゾン・セッションだそうです。
>>UK, ブラフォード, ASIA, 各メンバーのソロ・参加曲など多彩な表明を希望します。

とプロデューサーのあけさんも言っております。
逆単一週間目、久々の親子再会をウソついてキャンセル、埼玉でブリューをうなるのも一興かと。

同じ往復6時間なら親子面談よりは楽しいことを保証するぞ。

返信する
ところが年末にひいた風邪で喉を痛めて未だにガラ... (とえ)
2005-02-15 16:33:22
ところが年末にひいた風邪で喉を痛めて未だにガラガラ声です。やっと咳が収まってきた程度であの愛知県民の至宝とまでいわれたカウンターテナーはみるかげもありません。
返信する
今歌って、さまになる歌手は。りりぃ。もんた(み... (とえ)
2005-02-15 16:36:20
今歌って、さまになる歌手は。りりぃ。もんた(みのじゃない方)。ブルースウィルスにも似てると言われています。ちなみにスイングはブライアン・ワッツ似だそうです。(わかんないか(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。