Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

HDR-200 400GB

2004年06月23日 | AV
シャープががんばってます。(たぶん)日立の400GドライブをHDR-20に搭載してHDR-200として発売します。HD録画が34時間に伸びました。我が家みたいに「基本は見たら消す」の家庭でも、HDのまま残しておきたいなと思っている録画が既に2-3本はあるくらいだから、普通の人ならこの「当社比1.6倍増量」はうれしいんじゃないでしょうかね。

編集作業がまともにできないらしいこと、再生時にドアタマの1秒音が欠けること、再生時に液晶の表示になーんにも出ないこと(トラック番号や時間すら出ない)、この3点を気にしない人にはいい機械です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。