Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

「メカトロニカ」ツアーグッズ

2004年06月25日 | Diary
暑いし、旅行前で仕事もバタバタしてるし、かないませんねえ。

昨夜9時半過ぎに明和電機のチケット到着。座席表で見ると真ん中よりは前なのでよしとしよう(K列でした)。しかし、このストリップ劇場のようなステージの張り出しは・・・・・。
ツアーグッズ『夜露死苦セット』なんてのも先行発売中です。値段はもちろん4649円。一昨年の新宿でのライブの時は、会場前に並ばされた階段で蒸し焼きにされそうになってました。あの時、こんなウチワがあったら、さぞ助かったことでしょう。
TシャツがS/Mしかないのでちょっと着れるかどうか微妙ですね。ちなみに私はXLのトランクスはいてます。下半身デブなので。

さて、そろそろ会社行くかあ。そういえば昨日はプレステの電源入れなかったなあ。みんゴル買ってから初めてじゃないだろうか。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。