Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

美瑛の丘から

2008年07月07日 | 旅行

Dscf2329我が家のカードはJALカード。
使えば使うほどマイルがたまるらしい。

ガス・電気などの公共機関への毎月の支払いでもマイルがたまるそうだ。
詳しいことは嫁に聞いて下さい。

何年かでたまったマイルで北海道は旭川辺りを回って来ました。

Dscf2335

上の写真も美瑛の丘。

雄大でゆるやかな丘陵地帯にどこまでも果てしなく植えられている農作物や花。
という写真を撮りたいのですが、なかなかうまく表現できませんね。

ただだの栃木県あたりの農村との違いが出せません。実際そう変わらないのか。

Dscf2341

ラベンダー畑。これ何に使うんでしょうか?

Dscf2249

ひとつひとつはこんなんなってます。

Dscf2251

上のが写真が花かと思っていたら、実際は「その後」が本当の花なのでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。