Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

やってもた

2005年09月15日 | Diary

050915_095801

朝、いつものように出勤前のパソコンタイムが終わって、じゃあそろそろ出かけるかと椅子から降りようとしたその瞬間にわき腹をやってしまいました。激痛です。関節とかないところなのでいわゆる筋違いみたいの?
しばらく横になって、痛みをこらえて歩けるようになったところで近所の薬局へ。バンテリンを欲しいと言うと3種類くらい出してきた。すまないが塗って欲しいのだが、と店のおじさんに頼むとそれは「医療行為」になるので薬局ではそゆことはできないんだというお答え。
だってだっていたいんだもんと泣くと、じゃあ貼る奴だったら貼りますよというので薬局のカウンターの裏のカーテンの奥で貼ってもらいました。さんきゅっ!

まだかなり痛い。
座ったまま何かを持ち上げるととても痛い。

私のゴルフ人生もここまでか。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしまいましたか。三連休の前でよかったのか... ()
2005-09-15 11:23:16
やってしまいましたか。三連休の前でよかったのか悪かったのか。
今日一日は動きに気をつけてね。
返信する
中華鍋が振れそうもないので、今夜の調理は任せたぞ。 ()
2005-09-15 11:40:36
中華鍋が振れそうもないので、今夜の調理は任せたぞ。
返信する
お、こないだ私がゴルフ場へ持っていったのと同じ... (とえ)
2005-09-15 12:37:01
お、こないだ私がゴルフ場へ持っていったのと同じシップ薬ですね。

腰痛が出るほど体を捻っているようには見えませんでしたが、本人は精一杯だったんだという事がこれでよく判りました。ごめん。

でも、腰痛の事だったら色々と相談に乗れますよ。
返信する
謝られても困るんだが(笑) ()
2005-09-15 14:16:57
謝られても困るんだが(笑)

あと、今回のは腰痛じゃないからね。わき腹背中肩甲骨の下から斜めに外あたり。

あれから6時間経つのに痛みがそれほど代わらない。薬局のオヤジは「驚くほど効きますよ」なんって言ってたくせに。
あれはやっぱしスパシーボだかプラシーボだかの効果を狙ったのかな。
返信する
わははははは。(ヤッシャ・ツッチーノ、玄笑地帯... (chicago)
2005-09-15 22:45:19
わははははは。(ヤッシャ・ツッチーノ、玄笑地帯のマネです)絵に描いたような展開で素敵です。し、しかーし、何故に突然、のだめ13巻にデプリーストがでてくるんですかぁー?Oさんとも娘とも聞きにいった、とってーも深い車椅子のコンダクターさんですが・・驚いた。ちなみに都響の第二ヴァイオリンの遠藤さんはとってもキュートです。
返信する
>>何故に突然、のだめ13巻にデプリーストが... ()
2005-09-16 08:29:36
>>何故に突然、のだめ13巻にデプリーストがでてくるんですか

それっはね。これを読めばわかるデスよ。

そのうち千秋が都響を振ることもありそうですよ。

セカンドの遠藤さんの写真はどこかにないのか。

あった。
確かにかわいいな。
返信する
都響1月号って・・・確か会場でもらって家にあるな... (c)
2005-09-16 10:54:53
都響1月号って・・・確か会場でもらって家にあるな・・・ホント、身近にあっても知らんこと、多すぎ。反省猿。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。