Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

業務連絡>Gさま

2005年01月21日 | Diary
さっき会社にお送りしたメールをここで晒します。

「ひょっとして携帯電話の番号が変わってましたっけ?
かつてそのようなお知らせを受け取ったようなそうでないような。
とにかく私が知ってる番号は呼び出し音が空しく響くだけなので
会社にメールします。

いただいたお電話はおそらくお見積もりのことではないかと
思いますが、ごめんなさい。今夜中にFAX入れておきます。」

ということで、先ほどFAXしました。すません。

それにしてもお客様がここを見ているということは、頼まれた見積もりもしないで昼間たらたらBlog書いてたり、懐石料理食ってたり、6時で芝居を見に行ってしまったりということがバレバレになるってことだったんですね。

うかつでしたー。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> うかつでしたー。 ()
2005-01-24 09:52:47
> うかつでしたー。

説得力ないかもしれませんが、仕事と結びつけて気にしたことはいっぺんもなかったですよ。自分自身も身に覚えのあることですし。(もう一人の方や伝説の方には知られない方が無難ですが(笑))なにより、こちらが必要なときには最大限の努力をしてくださる方と知っていますから。無問題。いつも楽しく拝見していますので、これからもこのままで!その他詳細はDMしまっす。逆に私が雰囲気壊してたら本当にゴメンナサイ。
返信する
あらら。こっちにまで。 ()
2005-01-24 11:01:13
あらら。こっちにまで。

>>バレバレになるってことだったんですね(笑)
>>うかつでしたー(笑)

と、(笑)まみれにしておくべきだったかな。
逆にお気遣いいただいてすんません。
雰囲気壊れてません。
つうか、壊れるほどの雰囲気ももともとありません(笑)

その他詳細はこっちもDMでっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。