Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

ご飯はまだかいのう

2005年03月17日 | Diary
昨日の夕食時。

2月末にヤフーオークションで「ブラウンの電動歯ブラシの替えブラシ 15本セット」を落札して、すぐに指定の口座にお金も振り込んだのに、まだ商品が送られてきていないことを突然思い出して、ドキーっとする。

横で飯を食っている妻にあわてふためきつつ、報告すると、
「もう送られてきて毎朝使ってんじゃん」という返答。

そう言われれば、送られてきた商品のウラにアラビア語の説明が書いてあって、珍しいんで写真を撮ったことまで思い出した。確かに毎朝使ってる・・・・。

ボケか。

ボケなのか、これが。




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬お金を払っていないのかと思って、あせったよ (ぼ妻)
2005-03-17 21:58:55
一瞬お金を払っていないのかと思って、あせったよ
返信する
これこそ「老人力」が漲っているなによりの証拠! (座主)
2005-03-18 09:27:30
これこそ「老人力」が漲っているなによりの証拠!
頑張ろう!
返信する
(ボケか。) ()
2005-03-20 22:38:26
(ボケか。)

味でしょう。
返信する
今朝はオムレツを作ろうとして卵をお椀の中でかき... ()
2005-03-21 11:38:04
今朝はオムレツを作ろうとして卵をお椀の中でかき混ぜている最中に手元不如意で中身をキッチンにぶちまけてしまいました。一昨日の夜は、急須のフタを落として割りました。その朝にはタイマーをセットして茹で卵を作っていて、タイマーがPipipi...と鳴ったのでタイマーだけ止めて、でもガスの火を止めることは忘れていました。その前の週の夜、一尾750円もするイサキをガス台の下のグリルで焼いていて、焼きあがった魚を皿に移して美味しく食べましたが、食べ終わった後でグリルのガスの火がついたままだったことがわかりました。

・・・・・まあ、これだけの記憶力があればまだまだ大丈夫か。
返信する
ははは、そりゃ「まだらボケ」ぞな、もし。 (座主)
2005-03-21 21:29:41
ははは、そりゃ「まだらボケ」ぞな、もし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。