Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

すごいぞ多英

2005年03月03日 | Diary
このBlogではゴシップは扱わないのですが・・・・
Yahooニュースの「多英が泥酔し破廉恥な警察ざた」には驚きましたねえ。
ハレンチ行為と言っても普通はちょっと脱いじゃったとか、まあタカが知れてるものですが、この娘は本当にクラブで本番やっちゃったみたいです。

うーん。最近の子って突き抜けてますねえ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び。 ()
2005-03-03 11:24:22
お詫び。

すいません。
私、上村愛子と勘違いして必要以上に(;´Д`)ハアハアしてしまいました。
返信する
今日の雪は予想以上でしたね。起床時に外を見た瞬... (すごいぞ座主@家)
2005-03-04 16:03:34
今日の雪は予想以上でしたね。起床時に外を見た瞬間、こりゃあ勤勉な日本人は必死になっていつもより早くに家を出るだろうから、其処彼処のいたる所で通勤ラッシュ地獄が早朝から展開するだろうと言うことは容易に予想できる。と言うことで普通の良識ある方々を避けるために、我輩は起きた瞬間からのんびり出勤決め込んだ次第。とり合えず9時に家を出たのだが、いきなり玄関先の階段の雪に足を滑らせてこけたのが今日の躓きの始まり。で、一時出社見合わせ。10時になって、ま、重役出勤やね、と再度TRYするも200m先のバス停の途中まで行くのに10分以上かかり、その間3台ものバスに追い越されてしまう。3台目はバス停も目前だったので手を大きく振るも無視され、さっさと発車してしまう。ここに至っては、こうまで苦労して出勤するのが馬鹿らしくなり、怒りと疲労にまかせて今日の出社を取り止めとした。ま、暇だからね。年休も有り余っていて捨てなきゃなんない程だから、今日は自宅で完全休養、と決め込む。

多少のアップダウンある普通の舗装路はOKなるも、いまだ走ることが出来ない足では踏ん張りが利かないのか、この程度の雪道、と言うかグジュグジュのシャーベット道はまるでアイススケートのリンク。北海道の雪道であればアイゼンつける手もあろうがそれはそれ、東京ではいくらなんでもNG。

まあ、と言う様な我ながら情けない状況で、奥さんには粗大ごみ扱いの身分。笑ってやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。