Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・ホントはこんなのが弾けるようになりたい(笑... (chicago)
2005-07-27 00:01:39
・・ホントはこんなのが弾けるようになりたい(笑)しかしようあんな画像でドンピシャ当てられますな。いろんなサイト見ましたがどうやら見てくれに惹かれる軽い人が選ぶ機種みたいですね。でもいいのだ。今は化粧品の秋冬のピークでばたついてますが、8/4よりしばらく独り身になりますのでマジで乱入させてください。something弾きてー。
返信する
ウクレレで弾くsomethingは、出だしの3小節が指1本... ()
2005-07-27 09:50:45
ウクレレで弾くsomethingは、出だしの3小節が指1本しか使いません。
C-Cmaj7-C7
これ以上簡単な曲は世界のどこにもないでしょう。しかも美しい。2コーラス目までもハ長調なので少し練習すればできます。

You're asking me will my love growからは急に転調して難しくなるので、そこに入る直前で急にお腹がいたくなるとか、指が攣るとかして演奏を中断せざるを得なくなる、そういう演技力が必要になります。

>>マジで乱入させてください

演奏指導するから、生パスタの生地を持参してね。
返信する
> 演奏指導するから、生パスタの生地を持参して... ()
2005-07-27 10:50:12
> 演奏指導するから、生パスタの生地を持参してね。

横でヤジを飛ばしながら、パスタのおこぼれにあずかるのはあり?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。