大雑把な日常

日常のあれこれ。

風呂場の鏡

2014-01-07 | 日記
引っ越してから
取りつけていなかった
風呂場の鏡をついに
取り付けました。

取り付ける場所はあって…
といいますか
改装工事するときに
鏡だけ取り外してもらったのです。
錆だらけだったもので。
すぐにとりつけるだろうと、
四隅の留め金だけ残した。

そのせいで
取り付ける留め金だけのまま
もう2年が経過しました。

冬休みの目標として
やっとこさ
取り付けた。

鏡がついて何が変わったか。
気付きました。

背中にこんなに肉がついている!!
お腹ってこんなにブヨブヨなんだっ。

自分の太り具合が分かりました。
なかなか裸で座っている姿を見ませんからね。

それから

おっぱいが思った以上に垂れている。

ということもわりと衝撃でした。
いいんだけど。
わたしの目標は
垂らしたおっぱいを肩にかけること
なので。
着々と老後に向かってね…。

それにしても
もう少しやせたいな。

昨日はリンゴと豆腐で済ませた夕飯でしたが
今日は
ビールを飲んでしましました。

人に対してつまらん嫉妬をして
そんな自分が嫌いになって
落ち込みました。

それでいつも以上にヘラヘラしていたら
躁状態で心配になる
とかいうことを
言われて
それまで以上に寂しくなったため
少しくらい酔っ払って
カッと寝てしまおうと思いまして。

だから今日はもう早めに寝る。
そういえば昨日も早く寝たけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋デイト | トップ | 誠実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事