大雑把な日常

日常のあれこれ。

映画の日

2020-02-02 | 日記

父から、映画の割引券をもらっていたので、

何か見ようと思って映画館に行きました。

8:50の上映で、

ちょっと早いよねー

と思っていたら、すごい人が並んでいた。

おや。

映画の日でした。

それを知らずに劇場に行きました。

並びながら、割引券を出したら、

1000円で見れる券で

映画の日と同額。

意味なかった。

また劇場に来なくては。




帰ってステーキ焼きました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイブズ・アウト | トップ | トニ・コレットのこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事