大雑把な日常

日常のあれこれ。

パソコンの前

2013-05-19 | 日記

リアルが充実しているひとのことを

リア充というらしい。

ネット社会にいて充実しているひとが作った言葉。

自分たちはこっちのほうが楽しいから

あいつらとは違うんだ。

謙遜することでバカにしている。

わたし

ネットに逃げ込むだけ

余裕あるじゃん

って思うのです。

リアルが実に辛くて

そうなるとネット開いている心の余裕がなくなる。

誰かが発言している

誰かがなにかやっている

という世界にも

完全にシャッターおろして

ぽつん

となりたい。

そんな心持でここ数日を過ごしています。

暗いよねー。

体調悪いと

そういうスパイラルに入ります。

でももしかしたら会社に行くのが嫌すぎて

仮病なのかもしれません。

その時の自分の状況とか

体調とか

どれくらい辛くて

どんなもんなのか

後からじゃないと分からない。

そのとき判断できないタイプです。

たぶん運動をちゃんとやってないから。

という持論があるんですが

どうでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の総括 | トップ | マウント女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事