大雑把な日常

日常のあれこれ。

アップルにケアされた話

2020-01-08 | 日記

あー両耳で、音楽聞きたい。

iphoneについていたイヤホンがついに

片方だけの音になりました。

知っていました。

いくつめのイヤホンでしょうか。

四六時中聞いているので、私にとってはイヤホンは消耗品です。

 

そして、こうなったからにはもう念願の、

Bluetoothのやつ、買おう。

と、高級品買いをしてしまった。

貧乏なのに、なにをしているのか、私は。

購入時に、「アップルケア」入りますか?とネットに聞かれて、

正規ショップで買うときの(といってもネットですが)メリットって

それくらいじゃないか?という思いで、

思い切って有料で入った。

 

そして気がつきました。

あれ?アップルケア、ってどこかで聞いたことある。

iphoneに加入したときに入ったな。

付属品の修理ができるではないか。

 

それでチャットをして、イヤホン交換してもらえることになりました。

Bluetooth買ったあとだけどね。

 

ついでに、充電ケーブルもダメになってきていたので、

こちらも無料で交換してもらえることに。

 



こんな感じ。

チャットするのが面倒で三日くらい放置していたのですが、

やってよかったよ。

仕事中にもチャットしてたけど。

新しいケーブルと、イヤホン2個きます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王2 | トップ | デブの食事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事