大雑把な日常

日常のあれこれ。

雨が通り過ぎるまで

2020-03-28 | 

スコールがやってきては去っていく。

天気が悪くても、旅っていいなと思う派です。

ホテルから外を見ているだけでも、(ホテルがよければ)楽しい。




 

長野の高速を走っているとき、霧に包まれて、冷や汗かいたこととか

香港のウソみたいな熱さとか

新潟のダイナミックな雲の流れとか。

けっこう思いだす。

 

子どもは、景色や文化にまったく興味がないので、

ひたすら携帯を見るだけで、

つまんないなー、と思っています。

ただし、食べ物をおいしそうに食べる人間なので、

高めのおいしいやつを食べちゃう。

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静 | トップ | そっと旅に »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事