大雑把な日常

日常のあれこれ。

月曜日はそれでも忙しい

2018-01-29 | 日記
今日、何をしたかといいますとね、
お昼に家でタンタンメン食べようと思って、
具が全くないので、
家の前のスーパーへ
もやしを買いに行ったら、売り切れでした。

仕方なしに、シャンプーとかゴミ袋とかを買って、
レジを通ると想定よりかなり高額。
どうやら
シャンプーを198円と思ってかごに入れたのが
398円だったようで、
値札をしっかり見ていなかったために
ぐぬぬぬ
となりました。

戻ることなく帰ってきた。
だって
タンタンメン食べようと思って、
お湯を沸かすところまでやっていたから
お腹ペコペコでさ。

それから洗濯機の掃除をしようと思って、
水をためたまま
夕方まで放置してしまった。
一回掃除を終えたんですが、
一度では汚れが完全に落ちていないようで
もう一回やろうと水をためて、
ご飯を作って食べていたら、
すっかり忘れて、
すべて脱水されてしまった。
水がもったいない!
でももう一回やるしかない。

そんな一日。
あとは
携帯と図書館と
子どもの眼科に行ったら
一日あっという間に終わった。

割と忙しかったよなぁ。
今週は予定がぎっしりで
今からどんより。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失業ネタ | トップ | 節分祭前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事