大雑把な日常

日常のあれこれ。

ハロウィンイヴ

2010-10-30 | 日記
台風だ。

今日のショッピングモールは
大混雑。
覚悟して出かけましたけど。

目当ての
物は買うことができず。

安くなった
ハロウィングッズの
さらに半額になった品々に
狂喜乱舞し
レジに行って
カードで支払い
その後
半額になっていないことによって
ものすごく待たされる羽目に。
いや、
待たされるのはいいんですけど、
「あの、これ何待ちですか」

普通のテンションで聞いて
テンパったお姉さんを
さらにテンパらせてしまった。
すいません。
というか、
何待ちか言ってから去ればね…。
可愛いお姉さんだったんだけど、
ちょっと
嫌な感じになったかもな。
あたしは
お姉さんだったら
小さなため息のひとつにでも
なるな。
この出来事。

ま、
こっちは痛くもかゆくもないさ。

写真は買った
お菓子をいれる猫バックと
つりさげるカボチャのやつ。
そのほか
バックにもなるカボチャのつりさげ
と、
ランタンも。

うちの娘が
しつこく「写して写して!」
と自分も入りたがったので
手だけ写しました。
本人は
写真チェック後
笑ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋わい! | トップ | トリックトリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事