大雑把な日常

日常のあれこれ。

怖い夢

2014-10-07 | 
ひさびさに
めちゃくちゃ怖い夢を見ました。

呪われたペンの夢です。
捨てても捨てても
そのペンは
少しずつ移動して
元の場所に戻ろうとするんですけど
それはそれで面白いじゃんん。
とわたしが面白空気に持っていこうと
ペンを握ると分かる。
あ!これマジのやつだ!
と。
今でもしっかり感覚を思いだせるのですけど、
ものすごい磁力みたいなのが働いてペンに手がぎゅーって引っ張られる。

実家に父がいたので
それを触ってもらうと
「これはダメだね」と言われ
ペンを分解してみると
小さな1センチにも満たない正方形の紙に
ある場所の名前が書いてあり、
チップのようなものが出てくる。

あとの詳細は忘れました。

起きて
怖くて動けなかった。
半分寝ながら
もう一回寝ても怖いし
起きても怖い。

リアルな皮膚感覚で
恐怖を感じました。

前の日に
そんな本を読んだせいなのは
ハッキリしているんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぱムーチョ | トップ | 晴れ女はつらいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事