大雑把な日常

日常のあれこれ。

森を抜けて

2021-05-11 | 日記

ちょっと遠いホームセンターまで自転車で向かいました。

大きな公園を抜けて行くのですが、サイクリングロードがすごいトンネルになっていた。

 
 

どこまでもどこまでも続く。一駅、、、は言い過ぎかな。1キロくらいは余裕でこの状態。
晴れていたので木漏れ日が美しく、涼しく、良い雰囲気でしたが、
雨の日や、夜は不気味だろうな、と思いながら、駆け抜けました。


お腹が空きすぎて
ホームセンターでほうじ茶ラテを飲んでしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局捨てられないのだった | トップ | Amazonプライム見てました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事