大雑把な日常

日常のあれこれ。

シンガポールがダメになっちゃった話

2020-03-26 | 

夏休みも取らず、

連休とびとびになっていても、決して間も休まず

みんなが休んでいるのを横目に

シンガポールのためにお金を貯めていたのに、

こんな予想だにしない事態でダメになりました。

シンガポール政府の保健局情報を毎日チェックして、

中国、イタリアなどに対する傾向からいって、日本の入国拒否も時間の問題だろう、と思っていました。

なので、海外から入国した人のシンガポール内自宅待機命令が出た瞬間に、

えいや、と行き先を変えました。

 

おかげで一円も損していないけど、(最安のチケットも払い戻しOKとなった)

まあ仕事は休むよね。

で、その分のお金を国内旅行に使ってしまった。

 




海外の方が高級ホテルは安いな。

ふー。

またお金をためなくては。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差 | トップ | 冷静 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事