大雑把な日常

日常のあれこれ。

新職場

2014-05-13 | 日記
会社のひとが面白い。
面白いことをいうひとが3人はいる。

いままでの
職場経験
通学経験
もろもろ含めても
かなりの高確率だと思います。

どの場所にでも
面白さを見出す
わたしですけど
今の職場は
ちょっとレベルが高めでございます。

お昼時間は
なぜかロッカー室で
食べることになっている
と案内されたときは
え?
と思ったけど
なんとも楽しいお昼の時間です。

ラジオを聴いていて
今後の指針になる言葉を聴けました。

「自分を低く見積もって良いことはない」

確かに。
できると信じてなんでもやるべし。

ついつい
できないフリとか
しちゃいがちよ。
事務だし。って。

でもちゃんとできることアピールしようと思います。
嫌われるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さにやられる | トップ | おじさんがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事