大雑把な日常

日常のあれこれ。

古着屋で見つけもの

2017-03-18 | 日記
春になってきましたね。
近所のセカンドハンドショップでコートを200円でゲットしたのに
味を占めて、
今日も行ってきました。

何しろ体格がLLなもんで、
サイズがないから洋服は難しいのですが、
カバンね。
歩くのに、リュック以外の肩掛けバックを買おうと思いまして。



コート200円の上に置いてみた。
300円のバック。

で、バック開けてみたら、
プリクラ出て来た。



誰の?
えっとよく見ると
2013年秋に女子高生がボーリングの帰りに撮っていて、
メンバーの中に野球好きいます。

4年前だからもうみんな大人になっているわね。
このプリクラは店でバックを開けた瞬間に見つけた。
ので、
運命感じて買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は不安定 | トップ | 何もできなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事