大雑把な日常

日常のあれこれ。

昨日から

2010-07-22 | 日記
クーラーのない寝室を出て
快適な居間で寝ております。

去年は
一度も居間に移動することなく
夏を過ごしましたが
あっさり
無理!
と判断して
いやしくも我慢することなく
冷風を浴びています。

ご飯も食べて
布団も引いて
すべての生活がここに集中中。
キッチンと直結しているので
4畳半
とキッチンで
1DK生活です。

まあまあ快適。
移動のない分
家事がスムーズだ。

ただし、
子どもが寝たあと
テレビを見ることができない。
というネックが。

2年前この生活をしていたときは
無理にでも
台所にパソコンを持ってきて
お笑いDVDを見ていたんだった。

いまは
ほかのことで夜をつぶす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい暑さと | トップ | きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事