大雑把な日常

日常のあれこれ。

テストで糸は切れたのか

2013-12-02 | 日記
昨日、
いまの学校に通っている目的である
検定試験があった。
わたしもクラスのみんなもの
突っ走って
一生懸命勉強しておりました。

学校の予定では3月にもある検定に合わせていたみたいだけど
たぶん
受かったと思う。

お昼にみんなでお話をしたときに
これからどうする
という話になりました。

やる気の方向がまた変わってくるね
と。

ふうん。
わたしは
テストが終わったらやりたいことを
羅列していたので、
いまエンジン全開です。

ただエンジンはかかっているんだけど
やりたいことが山積みすぎて
なんかパニック。
どれからやろうかしら
と焦っています。

落ち着け自分。

しかも
今日もう一個タスクが増えた。
やりたいことリストに
もう一項目、書きこんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりよければすべてよし | トップ | かわいくして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事