大雑把な日常

日常のあれこれ。

2018年の終わりに

2018-12-31 | 日記


コープで買った年越しそばと
天ぷらのセット。
上手にできたわ。
ぜんぶおいしかった。
ちゃんと茹でて、ちゃんと揚げたからなんだけど。

年末年始に漫才を生で見るという行事を
今年の1月1日に決めまして、
子どもと見に行くことにしたのですが、
来年の1月公演よりも、
12月年末のほうが見たい人が多かったので、
よしもとの劇場へ行ってきました。

寒い中自転車こいで。

でもすっごい笑った瞬間があったので、
ものすごく幸せです。

今年はもがき苦しんだな。
才能が開花する年だと占いにあったのだけど、
それを感じるほどの頑張りが足りなかったのかもしれません。

精神的には沼の中を這うような一年。
完全に出口を見失ったような。
一旦、落ち着こう。って言うのが今。

来年はおせちとお雑煮からスタート。
甘えた一年を叩きのめす年にしたいです。
がんばりたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事