大雑把な日常

日常のあれこれ。

気がついたらもう土曜日

2022-02-19 | 日記

一週間流れるのが早い。

金曜日の午後、早退したものの

とくになにをしたってことはなく、

のんびり歩いてコストコに行き、

たくさんご飯を作って終わった。

 

そして今日はほぼずっと眠くて

昼寝していたら雨降っていて終わった。

油モノをたくさん食べた。

 

あっという間に時は過ぎる。

何もできないまま焦ったまま

おばあさんになっちゃうんだろうか。

 




昨日作った鯛めし。

白目えぐい。

お頭半額で120円だった。





比内地鶏の焼き鳥も一緒に。

こちらも半額品。

いいものは食べている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司好きすぎ問題 | トップ | 平常弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事