大雑把な日常

日常のあれこれ。

ネット検索

2015-09-05 | 日記
ネット検索してたらもうこんな時間。
毎日これ。

ということで眠いのよ。

ネットの光を浴びていると
眠りにつきにくい。
とどこかで聞きました。

ネット検索しなきゃいいのにね。不毛だから。
ただ少しでも安く買いたい欲がわたしの時間を奪いますわ。

けっきょく欲だ。

わたしは欲。

ネット検索はほぼショッピングのため。
ひとの話は興味ないし、ニュースもそこまで検索しない。

インターネットがなくなったら何も買えないなー
って近頃思う。
あと旅。これもショッピングのひとつだから。

さてどこへ行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転ずしまつりや 帯広西店 | トップ | 家の模様替え  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事