大雑把な日常

日常のあれこれ。

夢のはなし

2009-07-23 | 
昨夜は
ちょっと早めに就寝いたしました。

そのせいで眠りが浅かったのか、
いろんな夢を見ました。

わたしはその男の子とすっごい仲がいいんです。
その仲の良さは小学生の頃の仲の良さで
色気や恋心は一切なく、
とにかくキャッキャ楽しいのです。
そして
その子と恋バナをしたり、
買い物に行ったりするのです。

先輩らしきひとも登場し、
三人でお茶をしながら
この関係は
「不思議だよねー」
と話をし、
さらにウチの両親との旅行にも
みんなで行ったりして。

なんでしょうね。
とってもキャッキャと楽しかった。

人恋しいのかしらね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内に | トップ | がむしゃら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事