大雑把な日常

日常のあれこれ。

おしゃべりとゴシップが好き

2014-05-15 | 日記
朝晩寒いですね。

今日、大人と誰とも話さず
一日が過ぎました。
お休みだったのです。

イオンモールへ行きましたら、
空き気味のカフェはどこも
楽しそうにおしゃべりをしている
主婦の小集団が
点在しておりました。

そう。
女の子はいくらでもお話ができるのよ。
ずっとしゃべってられるの。

それから
ゴシップが大好きだから
他人の話でも
ずっと話題がつきないの。

実家に行ったら
読み終わった
週刊文春をもらいました。

夜な夜なむさぼり読んでおります。
他人への下世話な興味であふれている。
スポーツと政治の話題は
大体スルーする・・・けど。
でもこれはおもに男性をターゲットとした雑誌ですから
男性も下世話ゴシップは好きということだ。
ただ
ぺらぺら話さないだけ?
いや知らないだけで、
どっかで
あーでもないこーでもない
って話しているのかも。
討論番組出ているの
男性が多いし。
あいつら
おしゃべりなんだな、きっと。

風邪になりそうなのと、
孤独の波が来ているので
そろそろ寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんがいっぱい | トップ | おかあさんのにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事