大雑把な日常

日常のあれこれ。

昨日は悪酔い

2012-05-04 | 日記

オフ会なるものに

参加してきました。

ひさびさに

飲んで吐きました。

ああ、これはやばいな。

と電車に乗っているときの思って、

限界ぎりぎりで、途中下車して、

そんでもってゲップとともにすっぱいものがこみ上げ

でも出さずに、人がいなくなったタイミングで

ホームから線路に向かって、つばのように

ぴゅ!

と吐きました。

つば…程度ですよ。

でも汚いことは変わりない。

すいません。

飲んで気持ち悪くなるなんて

きっと何年かぶりです。

子供が生まれてからはほとんどなかった気がします。

だいたい

これはやばい…という手前でストッパーがかかるのだ。

どうしてかな。

と考えたら、

前日にね、これはあんまり書きたくないが、

ちょっとした失恋をしたのだ。

いやいや大したものではない。

職場でいいな。

と思った人が、そうでもなかった。

くらいのことです。

それでたぶん人に甘えたかったんだね。

大きなことではないが、心に刺さったとげが影響したらしい。

恥ずかしいことだ。

迷惑をかけた方々に面目ないです。

オフ会自体は二次会までとっても楽しくて

そんでもって、

地元近隣の駅で乗り換えのタイミングで

トイレで本格的に吐いて

すっきりです。

イチゴ色だったので

アイドルになったかな?

と一瞬思ったけど、イチゴのデザート食べたのだ。

最後まで汚くて申し訳ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゴ展 | トップ | アニーを見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事